はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月27日月曜日

男性諸君!片思いの女性いませんか?

片思いって経験ありますか??
男女かかわらず、片思いを経験している人は
多いのではないでしょうか??
特に男性は「一目ぼれ」する生き物です。
ほんの一瞬で片思いになっちゃうケースもあるでしょう。

今回は、思いを寄せている女性を上手に口説く
テクニックが記事にあったので紹介します。

・落ち着いた場所で口説く!
「夜景のレストラン」はみなさんは素敵だと思いませんか?
はい、Miaは素敵だと思います。(^^)/
でも人がたくさんいる騒がしい遊園地やお店などでは
口説くには難しいと思います。
ポイントはロマンチック!!

・好きなところは具体的に
たとえば、「君が好き」「世界で君以外、女性としてみれない」
・・と言われて「ほんとかよっ」って思わない人はMiaくらいです。
たとえば、「遊園地で君と過ごす時間が好き・・だってあっという間なんだもん!」
なんて少し理由をつけるといいと私は思います。

口説くときの注意点もありました!
男性のみなさんは、口説くときほど緊張してしまうことはないですね。
「せっかく考えたのに・・なんもしゃべってんじゃんおれ(゜o゜)」
みたいな・・?(笑)
でも、女性はぼそぼそと弱々しいかんじでしゃべられたら
「なに?情けないな」とおもわれてしまいます。
ポイントは「はっきりものをしゃべること」です。

また、すらすら言葉を出そうとして意識するのはよくありません。
なぜかと言うと、「警戒」も生まれるからだそうです。
女性を魅了させるのは「誠実さ」を言葉や態度に現すこと!
相手へ真剣な気持ちを伝えていますか??
それが口説く雰囲気を作るチャンスなんです。

記事を省略していますので、詳しいのは記事を参照ください。
どうですか?男性諸君!
がんばってかわいい子をかっこよく口説いてね~!!
http://news.mynavi.jp/news/2013/05/23/223/index.html

0 件のコメント: